--年--月--日 --:--


春はまだかな。

2011年02月05日 05:51

最近ほんのちょっとだけ暖かい日が続いてました。
家から10分くらいのとこにある、大きな公園。

CIMG2934_convert_20110205045541.jpg

お花がちらほら咲いてました。

CIMG2933_convert_20110205045910.jpg

これなんか、桜みたい(*^。^*)
あ~、春が恋しいな~。

CIMG2932_convert_20110205050306.jpg


家で一番春を待ち望んでるお方。。

CIMG2885_convert_20110205050530.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト


コメント

  1. パンチェッタ | URL | -

    初めまして。

     初めまして、こんにちは!
     前回こっそり読み逃げしてしまいました。今回初コメントです。

     私はイタリア、ミラノでボストンテリアのアルと一緒に住んでいます。アルの洋服を作ったりしながら、の~んびり暮らしています。
     フランス生活、楽しそうですね。ブログを拝見しながら、食べ物が美味しそうで生唾飲んじゃいましたよ~。特に牡蠣!食べたくなっちゃいました。
     去年の冬、リヨンに遊びに行きました。美味しい物をおなかいっぱい食べれて、大満足の旅行でした。犬が好きな人がミラノより多い印象も受けました。

     ぽこちゃんは飛行機で日本からフランスに来たんですね。
     そこで、ぜひ教えてほしいのですが、ぽこちゃんの飛行機での様子と航空会社です。
     今のところ、アリタリア航空を使おうと考えています。

     突然の質問ですみません!
     お暇な時にでもお答えくださると助かります。

     よろしくお願いいたします。

     

     
     

     
     

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    こんにちは、パンチェッタさん。

    はじめまして^^
    私もブログ拝見させていただきました。

    アルくんはイタリア生まれですか?
    毎日寒いですもんね、散歩待ちしながらぬくぬく
    寝ている姿がとっても可愛いですね。
    でも、ボステリだから、やっぱり遊ぶ時は激しいんでしょうね(笑)

    ぽこは去年の9月頃に日本から連れてきましたが、
    初めての飛行機ということもあって、私がどうしても
    機内に乗せて連れて行きたかったので、(ぽこはだいたい5.5キロくらいですが)カバン含め8キロまでOKの
    フィンランド航空できました。
    ソフトタイプのカバンゲージで連れてきましたが、
    機内に居る時はうんともすんとも言わず、すごく
    おとなしかったのでとても助かりました。

    CAの方も気を使ってくれて、何の問題もなく
    飛行機の旅が出来ましたよ。
    アリタリア航空は良く知らないんですが、
    友達はルフトハンザもなかなかいいって言ってました。
    (規制のkgはわかりません。ごめんなさい)

    まだこっちに来てからもイタリアには行ったことが無いんですが
    (お隣なのに・・)暖かくなってきたらぜひ行きたいな~って思ってます。
    パンチェッタさんは一時帰国ですか?

    私もまたブログにお邪魔させていただきますね。

  3. パンチェッタ | URL | -

    ありがとうございます!

     早い返信ありがとうございます!!

     フィンランド航空を使ったんですね。8kgか・・・。アルは7kg台だから無理かもしれないです。まだ連れて帰るまでには時間があるので、じっくり検討したいと思います。貴重な情報ありがとうございます!

     アルはイタリア生まれなので、まだ日本に行った事がないのです。早く連れて行ってみたいです。夏は冷房が付いてる日本の方がすごしやすいのかなぁ~、なんて想像しています。

     お隣の国なのに、なかなか行く機会って少ないもんですよね。ぜひ、チョー適当な国、イタリアに、ぽこちゃんと一緒に旅行に行ってみて下さいね。私は、イタリアに来て5年が過ぎましたが、今でもたくさんのカルチャーショックに度肝を抜かれています。

     ブログを見に、またお邪魔させていただきます。

     ありがとうございました!! 
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/52-2da4b9ba
この記事へのトラックバック


最新記事


