--年--月--日 --:--


ちゃんと持ち帰りましょう。

2011年02月07日 01:48

今日もいつものようにお散歩中、いつものように
うOちをするぽこ。

たった一つ、忘れたのものが・・「ティッシュペーパー」

いつもは必ず持参して行くのに、今日はもう午前中うOちしたから、
いつもの場所までは大丈夫と思っていましたが・・。
いやいや、我慢できず木の下で。
それでも歩道はやっぱりマズイでしょと思って木の下まで慌てて
連れてったんですが、そこを通りかかったフランス人年配カップル。

わざわざ私を呼びとめ、
「あなた!ちゃんとウンチはティッシュで片づけて行きなさいよっ!」
私 「ごめんなさい・・」(いつもはしてるの、でも今日ティッシュ忘れちゃって)
言いたくても、びっくりして言葉でず(^_^;)
「今度は気をつけます・・」

旦那さん、遠くから見守るだけ。

そりゃ~、ティッシュ忘れた私がいかんけど、いつもうOち放置してるのは
あんたらフランス人なんだからねっ!!

って叫びたくなりなりました(T_T)

私がフランス人だったら注意しなかったのかな・・
いや、もしそういうの関係なく言ったんだとしたら、あの人ほんとはいい人?

CIMG2996_convert_20110207014523.jpg

いやいや、ごめんなさい・・。でも 怖い ふらんすの女の人。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    間が悪かったですね(T_T)
    いつもは持ってるのに~~~って
    すんごくわかる(^_^;)
    たまたまなのに、いつもって思われちゃったかも
    みたいな・・・ね。
    きっとそのフランス人女性もパリブレさんが
    言う通り、怖い感じだけど、ざっくばらんな
    良い人なのかも(^-^)
    私もお外に出てからうんち袋が無いかも!!って
    お散歩バックを覗きこんだときは心臓が
    バクバクしたもんなぁ~~(汗)
    すっげ~~~小心者だね(笑)

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん、
    こんにちは~。
    ちょっと愚痴ってしまったことを後悔・・(~_~;)
    そんなことは分かっていてフランスに住んでるのに
    なんだかお恥ずかしいです。

    でも、やっぱり間が悪かった・・。(まだ言ってる(笑))

    私も小心者です~、また言われないかドキドキ
    しながら散歩続けてます(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/53-700b3a5d
この記事へのトラックバック


最新記事


