--年--月--日 --:--


ペルーからのお便り。

2011年02月07日 06:48

今、ペルーを旅行している彼からメールと写真が届きました。

「ラマの写真を送って!!」
とお願いしていたら、予想以上の素敵&幻想的な写真。
生で見てみたいな~~。

Photo2917_convert_20110208012600.jpg

こちらは家に生息するラマ(笑)(お耳が大きいからね)
雲のお上の気分かな~☆

CIMG2977_convert_20110207064514.jpg

っていうか、何これ!?

CIMG2975_convert_20110207062739.jpg

ついにやられた(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ひよこ | URL | z8Ev11P6

    こんにちは。お邪魔します

    ニノちゃんの所からやって来ました。
    仕事さぼって、ふらふらとネット旅行中です。
    ラマって黒も居るんですね・・。初めて知りました。
    ポコちゃんは、クッション破壊したのですね。
    ポコちゃん可愛い

  2. モコ | URL | JimrA.OE

    お久しぶりです♪
    彼氏さん 旅行中ですか~
    ポコちゃんさみしがっているのかな?(笑)

    フワフワで気持ち良いのかもね~
    可愛い★

  3. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    綿菓子に包まれてるみたいね(^_-)-☆
    ぽこちゃん!寂しさを紛らわしてるのかな?
    でもすっかり入り込んでて可愛過ぎ♪♪
    修復はもうむりかな(笑)

    ラマ~~~!!
    こっち見てるぅ~^_^;
    凄く近いみたい・・・
    奈良の鹿みたいにいるのかぁ?

  4. うろころり | URL | 7yu2AX4I

    ラマ!!そしてもしやそこはマチュピチュ!?
    ファンタジー(^^)☆

    ポコちゃんついに、ついに収まってしまったのね(笑)
    あぁ~そんなポコちゃんも可愛すぎる♪

  5. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ひよこさん。

    はじめまして。こんにちは。
    ニノちゃんのとこから覗いていただいて
    ありがとうございます☆

    私もラマの色は茶色だけだと思ってました。
    それとも、光りの加減で黒く見えるのかな・・。

    はい、おとなしい時は可愛いのに
    ぽこはホントに時々、豹変して暴れます(笑)

  6. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    モコさん。

    お久しぶりです☆
    はい~
    ふわふわを今は全部出す作業に取り掛かってます・・。
    わ~って怒る人がいないので、
    ぽこはやりたい放題なんですよ(>_<)

    デンくん&キララちゃんはどうですか?
    2匹でグルになったりはしないですかね(^^♪

  7. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん。

    こんにちは~。
    ホントにもう修復不可能な感じです。。
    ほっておいたら、どんどん中身を取り出して・・。
    楽しんでるみたいです(~_~;)
    らんたんはこんな遊びはしないですか?

    ラマは私もよくは知らないんですが、シカさんより
    たぶんちょっと大きいかも。
    ラクダ科かな~。(好きなくせに知らない私・・)

  8. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    うろころりさん。

    こんにちはっ!
    はい~、たぶんマチュピチュですよ~。
    羨ましいですよね~私も行きたかった・・。
    ぽこのお世話でここに居ます((笑)冗談ですが。。)

    ラマってなんだか言葉話しそうな気がするんです!
    私だけですかね・・(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/55-71103bd2
この記事へのトラックバック


最新記事


