--年--月--日 --:--


おトイレで。

2010年10月01日 17:55

これはお散歩の途中にたびたび見かける、犬用のおトイレです
でも、一度も使用したことがないんです。。
というのも、たどり着く前に用を済ませていることが多く、ここはいつもスルーして行ってしまいます。

CIMG1709_convert_20101001174325.jpg

ここのワンちゃん達は本当にお行儀がいいというか、ほとんどみんなリード無しでも
ちゃんとおりこうさんに散歩してます。

もうぽこは3歳ですが、小さい時に私がちゃんと見てやれなくて、
きちんとしつけができていないこともあって、お散歩中は私のことは
無視でどんどん歩いて行ってしまいます。

CIMG1705_convert_20101001174541.jpg

でも、最近分かったことは・・・人があまりいなくなったときにノーリードで歩かせてみると・・

CIMG1711_convert_20101001174843.jpg

ちゃんと私から離れずに歩いてくれること(^^♪
ちょっとした進歩に嬉しくなってしまいます。

おっ!魚釣りするムッシュ達を発見!

CIMG1712_convert_20101001181126.jpg


今日はたっぷり歩いたね~~♪
on a bien marché!!

CIMG1701_convert_20101001181656.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/6-3ff44d31
    この記事へのトラックバック


    最新記事


