--年--月--日 --:--


La vie est belle

2011年02月19日 23:10

明日は彼のお兄さん宅へ招かれて
家族とのお食事に出掛けて行きます。

しかも、今回は一人で・・。

心細いけれど、1人(いや実際は1人と一匹(^^♪)で
寂しくしているだろうからと、誘っていただいたので
行かないわけにはいかないっ。

ここブルターニュ地方のブルトン語の先生でもあるお兄さん。
日頃から本当に良くしていただいていて、この間はお兄さんの
お誕生日だったって聞いてたので、なにかプレゼントを、と
二人で考えて作ったのがこれ!(^^)!

la vie est belle 人生は美しい
って書こうと思ってたら、la belle vie 美しい人生
になってました(~_~;)

CIMG3097_convert_20110219230645.jpg


この言葉がぴったりのいつもエネルギーにあふれている
3人のお子さんのパパ。(もうすぐ4人目が!!)
私も見習わなくては~。

小さい時から習っていた習字も
ずっと離れ気味になっていましたが、何かフランスへ来てから
日本の文化が表現できるものがないとと恥ずかしいと思って、
海外通信でまた習い始めて早2年。。

プレゼントにするにはまだまだ恐れ多いけど・・
気に入ってくれたら嬉しいなぁ(^-^)

CIMG3099_convert_20110219231135.jpg

昨日、お布団で初めてお粗相して、怒られ、ふて寝のぽこ。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    すてき~~~~~☆☆☆
    美の字がとっても良いわぁ~~!!
    パリブレさんのお人柄が現れてる
    優しい字体ね(*^。^*)

    タイトルだけだとさっぱりちんぷんかんぷん(笑)
    だったけど(学が無いねぇ(-_-;))
    そうなの~~ぽこちゃんも一緒なら
    きっと大丈夫♪
    楽しんで来てね(^。^)

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    らんたんままさん。

    お褒めいただいて、ありがとうございます!!
    さっきメールで彼にどうかな?と意見を求めたら、
    額が大きすぎるかも・・って言われたとこでした(笑)

    本業じゃないんで、気持ちで勝負っ!(^^)!

    明日、がんばって行ってきますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/63-756b8aae
この記事へのトラックバック


最新記事


