--年--月--日 --:--


巨大なわんこ!??

2011年02月22日 21:15

先週の土曜日のお話ですが。

とっても気持ちの良いお天気だったので、ちょっとお散歩コースを変えまして・・。

やってきたのは Palais Saint-Georgesという建物。
むか~しむかしは大修道院だったらしく、その名前が今も残ってるそうです。
で、今は?
お役所関係の方用の建物とか、彼は警察官とか消防士が住んでるって
言ってたけど、本当なのかだまされやすい私をバカにして言ったのか・・
未だに謎です( 一一)

CIMG3105_convert_20110222054517.jpg

そんな建物の前に、巨大な人と、巨大なわんこ!

CIMG3108_convert_20110222055947.jpg

ぽこと比べると、こんなんな感じです(笑)

しかも、こんこんと叩いてみると、と~っても軽そうな素材で、
これって雨にぬれても大丈夫なのかなぁ。。。

CIMG3109_convert_20110222065210.jpg

なんだろって、気になるよね・・ぽこ。
さすがに遊んではもらえないのよぉ。

CIMG3112_convert_20110222061024.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/65-786b7d2a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


