--年--月--日 --:--


寝言と寝ぼけ。

2011年02月26日 19:31

木曜日の夜にペルーから彼が帰ってきました。
相当疲れているのか、なかなか時差ボケが回復しません。

今日もぽこと一緒に(ぽこは付き合って寝てあげてる感じ(笑))
おやすみしています。
CIMG3142_convert_20110226194843.jpg

ただ、彼の寝言と寝ぼけが半端じゃないっ!
昨日は夜中に起きて
「誰かがそこに立ってる」(怖いな・・)
と言ってみたり、
急に起きだしてドアを開けて、外に誰かいないか
確認してみたり・・。

そういえば、前も旅行から帰ってきた時は
自分がどこに居るのか分からなかったらしく、

「ここはどこ?」
急に布団をめくって
「who are you?」(どうして英語?)

最初はびっくりしても、なんだか面白いな~と思ってたけど・・。

最近はこの行動にも慣れてきました。
面白いんですけど・・・夜中に何回も起こさないでくれ~~。
と訴えております。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト


コメント

  1. らんたんまま | URL | T8eraGEM

    まずはお帰りなさい!なんだけど・・・
    どうした??彼氏さん!!!
    ペルーの地で何があったの?(笑)みたいな~
    パリブレさんもびっくりだろうけど、
    ぽこちゃんも(・。・)???に
    なっちゃいそうね(笑)
    「who are you?」だけ英語って所は
    笑った。。。。

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    こんにちは、らんたんままさん。
    そうなんですよ~、旅行から帰ってくると
    いつもこうです(笑)
    頭の中はまだまだ旅行中なんでしょうね^^。

    ぽこも彼が起きてバタバタしてると
    もう朝かと勘違いして起きてくるんです・・。
    ぽこもいい迷惑?(笑)ですよね~。

    まだ2,3日は続きそうです・・・。

  3. ひよこ | URL | -

    こんにちは~。お邪魔します^^
    ポコちゃん元気そうで良かったです☆可愛い^^
    実は、私の友人がペルーから帰国した時、
    やはり夜中に、自分が何処に居るか分からなくなる
    感覚で、病院に行ったら、
    脳の疲れって言われたらしいですよ(笑)
    ペルーに行くと疲れるんでしょうかね・・・。

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ひよこさん。

    こんにちは!

    もともと寝言は多い人なんですが、
    さすがに心配になりましたよ~。
    でも、脳の疲れ・・ですか。確かに(笑)

    ぽこも一緒になって
    最近引きこもりでぐうぐう寝てます(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/68-2cf58338
この記事へのトラックバック


最新記事


