--年--月--日 --:--


ぽこのニオイ

2010年10月03日 18:07

はんてんを着てバイオリンを弾く人。。

今は、自宅でプライベートで音楽を教えています。


CIMG1735_convert_20101003165254.jpg

最初はちょっと心配でしたが、今はぽことも仲良しで、bonbonを投げては拾ってくる遊びをしてます。

036_convert_20101003170549.jpg


でも、昨日は・・・。

「ぽこのニオイが臭いっ!!」とぶつぶつ言いだしたので、
「自分もチーズ臭いよ。」と言ったら、むっとしてました

なので、久々にぽこを洗ってあげました。


CIMG1664_convert_20101003174309.jpg

どう? きれいになったかしら。。


CIMG1737_convert_20101003165506.jpg

クッションカバーもきれいに洗ったので、彼がいらなくなった洋服を
カバー変わりに被せてみました。。

あれれっ??


CIMG1739_convert_20101003180115.jpg

あやしいふくらみを発見!!


CIMG1738_convert_20101003165653.jpg




すでにいらっしゃいましたか~








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

  1. あじゅじゅ | URL | mpvgShJg

    初めまして。
    ブログ村からやって来ました。

    そちらで出会ったボステリちゃんかと思ったら、日本生まれなんですね♪
    ブロッコリー食べてる顔とか、お風呂上がりに耳がヒュンと外向いてるとことか、
    ウチと一緒です~~~(^^*)
    本当ボステリって表情豊かですよね(^-^)

    彼氏さんは犬が苦手なんですか?
    まだ3歳のぽこちゃん。
    余計なお世話だと思いますが
    どうか生涯をパリブレさんの元で平穏に幸せに暮らせる事を願っています(><)

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    あじゅじゅさん。

    はじめまして!
    そうなんです。愛するあまり、日本から連れてきてしまいました。。
    あじゅじゅさんも、ボステリちゃんを飼われてるんですね。
    私にとってもボステリは今までに出会ったことのないワンちゃんで時々ホントにびっくりさせられます。

    実は、彼も以前ボクサーを飼っていてとても可愛がっていたそうで。なるべく、私の犬という目線で客観的にみていたいようです。きっと、亡くなる時とっても辛かったんでっしょう。。
    私も、ぽこはまだ3歳ですが、最後までちゃんと見届けて一緒に楽しく暮らしたいと思ってます。

    メッセージとてもうれしかったです!
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/7-9b6349f6
この記事へのトラックバック


最新記事


