--年--月--日 --:--


YUZU

2011年04月01日 01:51

昨日、久しぶりにケーキを購入(1つだけ

それというのも、この「YUZU」という名前に惹かれて思わず。。
ここのパティスリー&ブーランジェリーのマカロンが大好きで、
(フランスのマカロンは結構甘くてちょっと苦手だったのですが)
ケーキも甘さ控えめで美味しい~

CIMG3283_convert_20110401013701.jpg

中はチョコのムースで真ん中にはゆずのソースが入ってました。
ナッツが入ったチョコのベースはカリッとしてて美味しかった☆
(このコメント、グルメリポーターにはなれないな(笑))

ただ、ケーキがこの美しい形を保っていたのもつかの間・・。

CIMG3285_convert_20110401013302.jpg

冷蔵庫をごそごそしていた彼が、誤って落とし見るも無残な姿に。。

でもまあ、味は同じですしねっ!
気にしない~気にしない~。
CIMG3245_convert_20110401014708.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/77-d9b9b35c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


