--年--月--日 --:--


ラクレット

2010年10月04日 21:30

私の大好きなラクレットCIMG1740_convert_20101004205647.jpg

ホントは冬に良く食べるみたいなんですが、フランス語の勉強をがんばる為とか、
ちょっと嬉しいことがあった時とか、逆に辛いことがあった時など・・
いろいろな理由をつけては、頻繁に食べてます。

チーズにジャガイモ、ハムいろいろととってもカロリーが気になるとこですが・・。

食べている時は気にしない^^。

CIMG1742_convert_20101004210247.jpg

この焦げたチーズが香ばしくてたまりませぬ!!


CIMG1741_convert_20101004205918.jpg

この良い香りにつられて頻繁に現れる、黒い(白もでした)影・・。


CIMG1734_convert_20101004212103.jpg

せつない顔をするけれども。

ぽこは食べれないんだよ~ごめんね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/8-e260f2ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


