--年--月--日 --:--


割り込みたい。

2011年05月14日 18:26

窮屈だとは分かっていますが。。

CIMG3473_convert_20110514182033.jpg

どうしてもここに割り込みたい

CIMG3471_convert_20110514181848.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト


コメント

  1. une authre Shiho | URL | kkwCffFI

    見事に

    わりこんだね笑
    そばも割り込んだり、乗ったり、マッサージしたりするのが好きでした。

    ブログ復活したから遊びにきてね☆

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    コメントありがとう☆
    そうそう、スキあらばね^^

    ブログ見に行きます~!

  3. ninoquincampoix | URL | -

    こんにちは
    あぁ、ぽこちゃんも・・・わかります、くっついていたいんですよね。ニノもよくやります。べったり体をつけてると安心なんでしょうかね・・・
    それにマッサージまでしてくれて。ぽこちゃん、えらいわぁ。

    パリブレさん、さすがですね。プロが作るお菓子は違うわぁ。とっても美味しそうです。私もこんな風に作れると良いんだけれど・・・なにせ素人だから・・・もっと頑張ります(涙)

  4. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ninoquincampoixさん、こんにちは!

    散歩の時は私に見向きもせずに、ひたすら芝生の臭いを
    かぎまくってるくせに(笑)
    家ではべったりなんですよ^^
    私に対してアメとムチ・・
    これまたかわいいと思ってしまいますよねっ☆

    いやはや~、ブログ見ましたよっ!
    ninoquincampoixさんこそ、とっても美味しそうな
    鴨のコンフィ、それにパイナップルのケーキっ(^^♪
    しかも、パンまで(゜o゜) すごい・・

    ちなみに、私も膨らんでいくケーキやパン眺めてるの
    大好きですよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/92-140bef58
この記事へのトラックバック


最新記事


