--年--月--日 --:--


ぽこのあくびの訳とは。

2011年05月22日 01:58

ぽこがこんな顔であくびを繰り返している訳とは・・。

CIMG3508_convert_20110522181010.jpg

木曜のお友達のお誕生日会と、金曜のバーベキュー。
2日ににわたって連続で行われたパ~ティ

お友達が作ってきてくれた、トルコのお料理。
ムール貝の中にハーブ(なんだったかなぁ・・)で味付けされた
ご飯が入ってて、とってもおいしかった

CIMG3512_convert_20110522014717.jpg

私が作ったのはお決まりのお寿司でしたが、肝心のバーベキュー・・
残念!写真を撮り忘れました・・。

CIMG3513_convert_20110522014909.jpg

そして、深夜遅くまで繰り広げられた。。おしゃべり^^

CIMG3514_convert_20110522015152.jpg

みんなしゃべるしゃべる!!どこまでも話し続けるフランス人^^
しゃべり倒しても、まだ足りないようで、
そんなみんなを観察しつつ、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
いや~楽しかった☆

CIMG3515_convert_20110522015327.jpg

翌日。久しぶりの夜更かしはなかなかこたえました(笑)
何気に参加していたぽこも、次の日はさすがにおとなしい


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント

  1. ご近所さん | URL | -

    あっ、私とブブがいる!ちょっと有名人になった気分笑
    日曜は楽しかったね!お寿司もとってもおいしかった☆
    またパーティーしようねv-10

  2. パリブレ | URL | 87uPfRpM

    ご近所さん。

    へっへぇ(~_~;)
    勝手に写真使ってごめんなさい~。
    もし、いやだったら言ってね!仮面かぶせます(笑)
    ほんと、またパーティーしようね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/94-10747954
この記事へのトラックバック


最新記事


