--年--月--日 --:--


待ち遠しい。

2011年05月25日 21:57

細々と始めました、プランター菜園。
赤いじょうろは子供用、おもちゃの砂遊びセット
なかなか使えます!

今回植えた種はバジルと日本から持ってきた大葉。
そして、ねぎの種。日本のお友達からいただきました。
すべて、薬味^^

昔は何が好きって聞かれると、「ねぎ」と答えていた私(笑)

CIMG3529_convert_20110524215139.jpg

つい最近、バジルの芽がちょこっと顔を出しました。(やった!)

CIMG3530_convert_20110524215015.jpg

そして、ぽこが見つめているのは、彼の生徒さんのお母さんから
いただいたトマトの苗!

CIMG3533_convert_20110524215358.jpg

土にミミズがたくさんいて。。でも、いい土なんだな~と。
たくさんのトマトが出来ますように・・。

CIMG3531_convert_20110524214825.jpg

ここ掘れわんわん!
野菜でいっぱいのベランダにしたいなぁ・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/96-703cfbde
    この記事へのトラックバック


    最新記事


