--年--月--日 --:--


メキシコからの。

2011年05月28日 18:00

木曜日の夜から家にはメキシコから来た女の子がいます。
現在ヨーロッパ旅行中の彼女。

昨日は夕食を作ってくれました。

CIMG3536_convert_20110528161724.jpg

ぽこも彼女が大好きなようで、いつも彼女の後を追い、ストーカーしていたら・・・。
やっぱり捕えられました^^

CIMG3540_convert_20110528161943.jpg

ちっ!・・不満の悪人顔(笑)

CIMG3541_convert_20110528162804.jpg

マルシェで買ったコルシカのチーズたち。
チーズが大好きな彼女は大喜び♪
そして、3種類とも本当に美味しかった~。

CIMG3543_convert_20110528163019.jpg

これ、鮫です。
初めて食べましたがもちっとて、たら、みたいでした。

お料理上手な彼女・・お話したいけど悲しいかな英語力が満たない私・・。
もうちょっと英語も勉強しなきゃなと思うこの頃です。

CIMG3546_convert_20110528163325.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://petitpoko.blog135.fc2.com/tb.php/97-91cf757c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


