--年--月--日 --:--


お散歩拒否。

2011年11月11日 21:13

はじめてぽこのお洋服作ってみました。

なんだかかわいげも何もないお洋服ですが(笑)

CIMG4604_convert_20111111020753.jpg

寒がってなかなかお散歩へ行ってくれないぽこ。

でも。。

これなら、少しは寒さを防げる?かな。

CIMG4603_convert_20111111020350.jpg

でも。。

やっぱり行きたくないっ(-_-)

CIMG4606_convert_20111111020534.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

お願いします。いつもの。

2011年10月31日 22:23

お食事後に失礼して、ちょっと。

ぽこのお願いです。

「だんな、いつものあれ、やってください。」

CIMG4570_convert_20111031222342.jpg

「そうそう~、もっとシッポの方まで~

CIMG4573_convert_20111031222539.jpg

・・て、涙目ですよ~~。

トドじゃないけどアザラシ芸、バナナマン日村さんに対抗できるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

この日の寝ぞう。

2011年10月07日 00:41

ぽこはいつも寝る時はお出掛けカバンの中。

どんなに私たちと一緒にいたくても、私たちが布団に入ると
必ず戻って行って、眠るのはカバンの中^^

そして、しばらくすると聞こえてくる
ご~~っという怪獣のようなイビキ。。

ちょっと覗いてみたら・・。

CIMG4439_convert_20111007003423.jpg

この日の寝ぞうはひどかった・・(゜o゜)

(フラッシュ使っちゃってごめんね^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ほされた私。

2011年09月22日 22:27

久しぶりにお天気が良いなと思ったら、

CIMG4397_convert_20110922215412.jpg

干されたぽこのお布団とその上にほされたぽこ。

CIMG4396_convert_20110922215614.jpg

こんな天気が続いてくれないかなぁ・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

怒られる覚悟?

2011年09月21日 23:48

なんだかいい感じに挟まって寝てますけど。。

CIMG4426_convert_20110921233356.jpg

そこ、くるくるさんに見られたら、怒られるぞ~~^^

CIMG4424_convert_20110921233124.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


最新記事


